【お詫びとご案内】メールでのお問い合わせについて

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、昨年10月から本年5月にかけて、当店宛に大量の迷惑メール(スパム)が届いた影響により、
お客様からの大切なお問い合わせの一部が、迷惑メールに埋もれてしまうという事態が発生しておりました。

そのため、お問い合わせをいただいていたにもかかわらず、返信が届かない、あるいは対応が遅れることがございました。
ご連絡くださいましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

また、当店では取り扱い商品の多くが季節商品であるため、返信の遅れによりご希望の商品をご用意できない場合もございます。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在はメール環境を見直し、再発防止に向けた対策を講じております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。