-
-
ご購入からお届けまで
-
-
お買い物
-
-
-
ご購入手続き
在庫確認くださいと表示されている商品に関しては、お問い合わせくださいませ。
店舗やメーカーに在庫ありの場合は、カートからご購入いただけるよう設定を変更させていただきます。【ご利用いただけるお支払い方法】
クレジットカード(VISA/Master card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/Discover)
-
-
-
ご注文完了
ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文完了メールをお送りします。
-
-
-
商品の発送
¥10,000以上お買い上げいただくと、送料無料です。(一部離島を除きます。)
-
-
-
お届け
【商品のご確認をお願いいたします】
欠陥品の返品につきましてはこちらまでお問い合わせください。
-
-
-
-
-
送料について
¥10,000以上お買い上げいただくと、送料無料です。
※離島・一部地域のご注文は¥10,000以上お買い上げの場合でも送料をいただいております。正確な金額につきましては、ご注文後にご連絡差し上げます。
あらかじめご了承くださいませ。
-
-
-
配送サービスについて
【宅配業者】
佐川急便
ヤマト運輸
日本郵便発送までの期間
■お支払いの確認より数営業日で発送を行います。
■到着希望日時は可能な限りお受けいたします。
-
-
-
お支払いについて
クレジットカード決済について
取扱いカードはVISA/Master card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/Discoverです。
上記カードのみ、カード決済が可能です。
支払い回数:ご一括代金引換について
日本郵便の代金引換をご利用いただけます。
1万円未満のお買い上げの場合の代引き手数料は¥265、1万円以上のお買い上げの場合は、代引き手数料は無料です。
-
-
-
キャンセル・返品について
■商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品は不可となっております。
■下記理由での返品・交換は原則としてお受けいたしかねます
- お客様のご都合などによる別のカラーへの交換や、他の商品への交換
- ・シワ
- ・ニオイ
※その他のケースはお問い合わせください。
※届いた時と同じ状態でお畳み頂きご返送くださいます様お願い申し上げます。商品に欠陥があった場合
受け取り時に必ず商品のご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
手順
- 1.商品到着後、7日以内を目途にご連絡ください。
- 2.担当者より追ってご連絡を差し上げます。
- 3.商品のご返送
- 4.商品確認後、交換またはご返金
返品の際の送料・手数料
ご返送いただく際の送料は全額弊社負担となります。
ご注意
配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
発送中の紛失や誤配送等の事故に関しましては、当社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
ご返金について
ご返金はご指定口座へのお振込にてお支払いさせて頂きます。
返送先
ご返送前に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【宛名】有限会社ノイズ 返品係
【住所】〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1-213 ノイズ
【電話】0120-266-127(問い合わせ受付時間 平日10:00~19:00)
※お客様対応品質向上の為、通話録音を行っております。
-
-
-
商品画像について
撮影場所などにより、実際の商品と色味が多少異なる場合がございます。
サイズは全て平置き採寸ですが、サイズの測定方法により多少の誤差がある場合がございます。予めご了承くださいませ。
-
-
-
ポイント利用について
■会員登録をしていただきますと、登録時に500ポイント、お買い物いただく商品の価格に対して3%のポイントが付与されます。
1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※ポイントで付与は会員登録されている場合のみ可能です。
-